コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】伊吹童子が出てこない

f:id:swordfish-002:20201221164420p:image

セイバーばっか集まってくる弊カルデアなはずなのにね。

ボクサーイベントはさておき(一応順調に進んではいるけど周回がまためんどくさくなってきた)、石が貯まったら回すを繰り返している伊吹童子ピックアップですが出てくる気配が全くありません。こないだはジャック・ザ・リッパーがなぜかぽろっと出てくれたのでそれはそれでラッキーなのですが、肝心の目的である伊吹童子が皆目出てくる気配なし。メディアさんは出たのでまあ良しとしとこう。あの姿がああいうことになるなんてなあ…メディアさんじゅうななさい。フレの☆3メディアがスキルも宝具レベルも何もかもマックス状態なんだけど、ほんとに砲台みたいに宝具撃てるから怖い。ルール破り過ぎ。気づいたらNPがいつの間にか溜まってるし、撃ってもすぐに溜まるからコストとかで制限があるときにほんとに助かる。

んで、伊吹童子サンなんですが、これほんとに出るの?ってくらい縁がないです。今回。今年は水着イベントでアビゲイルが来たり、通常時でオジマンディアスが来たりで、割といい方だったかなって感じなのですが、「目的とするサーヴァント」を召喚したい場合はだいたい振られているような状況。酒呑童子がぎりぎりで召喚できたってくらいかな。メルトリリスはなぜかちゃんと出てくれたので愛が重いを体現している感じですね、可愛いからヨシだけど。うちのゴリゴリアタッカーとして活躍してもらってます。

今回出なかったら福袋に入るんかなあ。早いとこ引き当てて、ヴリトラも引きたいんだけどなあ。