コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【日記】ゲームブログ作ったはいいけど…

早速の問題点。ブログの様式とかを整理する時間がない。

おいおい、なんだそりゃ。テンプレートやら何やらを展開して、カテゴリー設定して、そもそもの根幹となるインデックス関係を整理したりなんだりして…とまあやること山積み。それでゲームする時間がありませんでした!とかなったらちょっと悲しいぞ。いや、だいぶ悲しい。

別ブログからソシャゲ関係の記事をインポートして、エクスポート元はその記事削除したのでまたインデックス関係がおかしいことになるかもしれない。まあ中身のないブログ作ってたから仕方ないっちゃ仕方ないんだが。

Twitterのフォロワー複数人から「FF14やろうず」というお誘いを受けていて、先日それで登録した旨は書いた。問題はそこから止まってることだ。インストールせずにデスクトップにexe形式アイコンが出ている…容量がどのくらい食われるか分からないからインストールできないのである。起動ドライブにインストールしなければまあ多少は大丈夫かなと思っているが、どうも壊れかけのHDDらしいから話がさらにややこしい。先輩、何に使ってたんですか先輩。もうこの世にいないから聞けないじゃないですか。形見としてもらったけどさ、変なチューンしすぎなんですよ先輩。

次の休みでブログ体裁整えるとのインストール作業までできれば一番なんだが。それよりもFF8が忙しいぞ。