コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【ミニ四駆】やる気減退中で愚痴しか出てこないぞ

f:id:swordfish-002:20200505124222p:plain

超速GP、最近はログインしてログインボーナスもらうだけ、超速グランプリの結果を見るだけになってきている。イベントも進めておらず、起動するのもちょっと億劫になりがち。

この「今後このお知らせを表示しない」にチェックを入れていても、数日後にまたお知らせがぐいぐい出てきて同じことを繰り返さなきゃならないのが非常に面倒くさいってのもある。というかこの機能改善してほしい。お知らせが新しく出ているならまだしも、いつも同じお知らせだからうんざりする。

そしていくら回してもVマシンのボディは来ないのだ…スピンコブラとかは来たのになあ。気合い入れて回してもダメだ。

f:id:swordfish-002:20200429125408p:plain

こないだ10連回したときの結果がこんな感じ。タイヤ3回も…未開封のまま放置しているけど、こういうのが続いたらゲンナリするよね。せめて超速ギヤくらいは出て欲しいんだけど、出てくる気配すらない。あれはショップで買えるようにして欲しいなあ。

昔懐かしからし色のギヤ。今はキットに標準でついてくるからすごい時代だよね。

宣言が延長されて、いよいよ現実のコースが縁遠くなってしまった。ワイルドミニ四駆が手元にあるからそれで遊んでもいいかなと思うが、外出自粛だしなあ。やはりコースを買っておくんだったとちょっと後悔。いつになったら遊びに行けるのやら。

 とかいう、ちょっとした愚痴。在宅で仕事ばかりしていたらそうなるわな。たまには真面目にマシン作りしよう。そうしよう。