コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【ミニ四駆】超速GP、勝ったり負けたり

f:id:swordfish-002:20200316213014p:image

現在開催中のコースでも負けがこんでいるわけですが、時々1位を取れたりもするので正直よくわかりません。勝てるときと勝てないときの差異が大きすぎます。

これ、走れる人は1分切るとかそういう話もネット上で見かけたりしていったいどういう改造したのか、ウデマエはどのくらいなのか、いくら投資したのか気になるところ。わたしは非課金で頑張る誓いを立てたのでこのまま己のガチャ運にかけてみようと思うけど、先は長そうだなあ。

あ、クリムゾンからホットショットに変更しました。これスピンアックスにしたらもっと減速せずに戦えるかな…?

おまけ:数値がなんか怪しいことに。

f:id:swordfish-002:20200316212943p:image

4444って。狙ったわけではないけど、この数字でしばらく戦う羽目になりそう。ああ不幸だわ…。