コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ミニ四駆グランプリ2020スプリング公式コースの走行動画が公開されました

公開されたけど何だよこの落差めっちゃ落ちるやんフレキとかフレキとか、とにかくそういう装備が強さを発揮するコースのように思います。どこまでブレーキするかしないか、とか。ブレーキかけたら多分登りきれないだろうし。スキッドローラーで対応して見るのもひとつの手かもしれない

ああどうしよう。久しぶりにMSシャーシ(非フレキ)のアバンテを引っ張り出してくるか。それともFM-Aを持ち出してくるか…迷うなあ。

タミヤ ミニ四駆特別企画商品 MSカラーシャーシセット ライトブルー・オレンジ 95386

タミヤ グレードアップ No.399 GP.399 MSシャーシ マルチブレーキセット 15399

この辺のパーツ類でどうにかできるだろうか。上り坂のコブ対策が気になる。