コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】楊貴妃来ませんでした

f:id:swordfish-002:20200116180138j:image

今年はガチャ運がひじょーによろしくないなと。いやーお金返してって言いたくなるレベル。言ったところで返ってこないんですけど。わかってるんですけどね。

アリスギアなんか全然★4アクトレス出ないから最近はログインするだけのゲームになってるんだけど、FGOはまだ時々☆4、☆5のサーヴァントがポロっと出るから止めるにやめられない、非常にツボを押さえたゲームなのでいろいろとやばいんです…定期的にガチャ用の石をどさっと配布してくれるし。

まあそうやってほめたたえたところで楊貴妃は来ないんですけど。

これはあれだな…北斎と同じで、来年の福袋まで待てっていうことなんかな。いいでしょう、待ちましょう。サービスが続いていればの話だけど(売上いいからそう簡単に終了しないだろうけど)。

次のイベントはアマゾネスドットコムだっけ。あのバーサーカー好きなんだよねーCEOで。真名知らないし、フレンドのサポートサーヴァントとして入れてると扱いづらくて紙防御で「どうしよう」って感じだけど。何かね、いいんだよね。ワイルドさがね。

そんなわけで、石の所持数も0になったのでまたちまちま種火集めてレベル上げしていきたいと思います…もうガチャはしばらくいいや…。