コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】葛飾北斎がやっと来たぞ…!!2年待った甲斐があったぞ!

f:id:swordfish-002:20200101200637p:image

f:id:swordfish-002:20200101200706p:image

ついに。ついに。

ねんがんの 葛飾北斎を 手に入れたぞ!

フォーリナー入りの福袋を開けたら来てくれました。やったね。

しかしこの福袋微妙や…アーチャーだらけ。エウリュアレ可愛いと確かに去年言ったけど。ちょっと今回来すぎてどうしようかって感じです。よく北斎出たなこれ。

なお、まだ楊貴妃来ません…今回は難しそうだなぁ。北斎の方で運使っちゃったかな?まあ石が溜まり次第回してみますが、気配がないから厳しい気もしてます。