コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】令和2年最初のガチャは…!?

f:id:swordfish-002:20200101003905p:image

はい、年明けて2020年です。早速色々なガチャがきてましたが、FGOはなんとまあ楊貴妃がついに登場…ということで運試しで回してみましたよ。

ちょうど950日ログイン記念でもらった石が30個あったんで。

f:id:swordfish-002:20200101004049p:image

うーんこの。幸先のあんまりよろしくない感じの。楊貴妃来ないし、礼装も微妙だし。この後お呼び出し札を15枚入手したので突っ込んでみましたがこれといった戦果は出ず…あー去年で運を使い果たしたかなこれ。

というわけで、正直ビミョーな開幕でした。有償石のガチャはまだこれからですが、どの福袋にしようか考え中。フォーリナー入りのものにしようかなぁ、北斎ほしいし。

しかし出るかどうかものすごく微妙な気がするぞ…