コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【Nintendo Switch】もう1台買っちゃおうかな、なんて

はい、我が家にもリングフィット アドベンチャーが来たことは別のブログで書きました。

swordfish-002.hatenablog.com

で、これが原因でちょっと困ったことが起きてます。

早い話が「テレビおよびSwitch占拠問題」。

妻がリングフィット アドベンチャーをやると当然テレビは他の番組見れないし、ゲームも他のが遊べなくなるわけです。だいたい30分くらいかな、そのくらい待たないとわたしの番が回ってこない。

この間暇なんですよ。ほんとに。ほかのゲームなら見てるだけでも楽しいのですが、筋トレゲームのどこ見ていたらいいのか妻の「きつい!しんどい!でも負けへん!」っていう声は聞こえてくるけど、格ゲーとかレースゲームみたいに「スーパープレイ」があるわけでもないし

で、自分は自分のペースで他のゲームを遊びたいわけです。SwitchFF8とか買ったけど全然遊べてないのもあるし、それ以外のゲームもまだまだ遊び足りないというわけで、もう1台買っちゃおうかとこっそり考え中。

これならちょこちょこ遊べそうなんだけど…ああ憧れの2台体勢。

そろそろクリスマスだし、わたしの所にもサンタさんとかサンタさん、サンタさんが来てくれないかな。