コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】ナイチンゲール・サンタがまんまアレだった件について

f:id:swordfish-002:20191209010554p:image

f:id:swordfish-002:20191209010636p:image

うん、メリー・ポピンズだね。続編映画は全然面白くなかったけど。

そんなわけでイベントこなして正式加入・宝具レベルも5にしてあとは聖杯渡そうかなどうしようかなと考えているところです。今回のイベントは比較的易しめでサクサクと遊べました。相変わらずボックスガチャは全然出ませんが…出るまで回せば出る(?)という信念を胸にがんばってます。今は素材集め作業。世界樹の種やら逆鱗の何ちゃらやらが結構必要なので、包帯とか体温計とかもかき集めていかないと。

ちなみに☆5セイバーのアストルフォは一向に出る気配がありません。最近運がよかったからな、今回はダメかもしれないと半ば諦めてます…が、石が貯まったらとりあえず回す、これを繰り返していこうと思います。

そういえば来年の正月も福袋みたいなものあるんかな?今度こそフォーリナーの北斎が来て欲しいんだけどまだ無理かなあ。どうなんでしょね、実際。