コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【フィギュア】鈴谷改二、延期だって

鈴谷改二 艦隊これくしょん グッドスマイルカンパニー

グッスマ(グッドスマイルカンパニー)のマックスファクトリー版鈴谷改二が延期された模様。2019年11月発売予定だったものが、2020年3月に変更されています。

ああ、これは叢雲改二の件もあるけど、もう一度くらい延期があるぞ、たぶん。

そういや最近艦これログインしてないなあ、大規模イベントが始まってもログインできなかったし、何しろ気軽に遊べないってのがログインを遠ざける理由かもしれない。ギミックとかもうわけがわかんないよ…シンプルにやってくれよぅ。

とはいえ、フィギュア系は欲しくなるのが不思議。最近追加された子たちでもフィギュア化するのあるのかな。それはそれで欲しいなあ(いつになるかわからないけど)。