コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】★4サーヴァントはこの人に

★4サーヴァント、どれにする?

f:id:swordfish-002:20191119151637p:plain

f:id:swordfish-002:20191119151608p:plain

1800万DLの記念プレゼントで★4サーヴァントがもらえるというアレ。虞美人にしようかゴルゴーンにしようか悩みましたが、あれこれ考えて結局エレナ・ブラヴァツキーになりましたとさ。

まあ割と趣味な部分大きいけど。

実をいうとニトクリスとも迷ったんですよ、褐色のピコピコ耳で。戦力的にはまあキャスター勢はそこそこ充実しつつあるので、アサシンで全体攻撃ができる系がいてくれたら戦力アップだったのですが(早い話虞美人だね)、まだ第二部にいってないからね…第二部いってから頑張るかと思ったわけです。

第一部第6章が未だにクリアできてませんけど。

これでまたしばらく育成の日々が始まるわけです…次のサーヴァントプレゼントってやはり2000万DL突破記念になるのかな。それまでには、今度こそは第二部の頭当たりに差しかっていれればいいなと思う今日この頃。ソシャゲにもあんまり時間取れないってどういうことだこの生活。まあぼちぼち頑張ります。はい。