コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】#ラリーブロックタイヤ 搭載マシンが登場する!?

うおお!今修羅場なんだよ!!

仕事のレジュメができなくて修羅場に突入中なのですが、現実逃避にTwitterとか見ていたりするのです。

で、だ。

こんなマシンが出るんだとか。

ラリーブロックタイヤを装備したレイザーバックのクリヤーパープル仕様が出る…のかな?製品画像出てるので問題はいつ発売されるか、ですけど。

そして#ラリーブロックタイヤ 一色になるタイムライン。みんな好きすぎでしょこのタイヤ。確かにかっこいいけど。

いやほんと、ワイドなイメージにめっちゃあう。

レイザーバックはワイドなボディなので、こういう幅の太いタイヤだとごつくて力強い感じが出てきてすごく良い。

タミヤ ミニ四駆REVシリーズ レイザーバック FM-Aシャーシ 18713

ただ、ボディがクリヤーパープルなのが気になる…ので通常版買ってマットブラック塗装を施したボディに載せ替えてもいいかもしれないですね。

発売は12月くらいになるんでしょうか。もうちょっと情報待ちです。