コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】3億QPっていったいどうすれば…

f:id:swordfish-002:20190903100730p:image

最後のクエストをこなそうと頑張っているわけですが、周回にそろそろ飽きが来てまして。

前から、ですけれども。

ともかく、何回同じところをぐるぐる回ったか数えきれないや…と落胆しております。つーかリアル事情でかなり疲れているのに何でこういうことをやってるんだわたしは…という変な凹みをしているわけです。はい。

ああ、以前は勝てなかった裏・水着剣豪対戦クエストとか気づけば無事にクリアできました。水着北斎のレベル80あればロムルスくんに楽々勝てたよ。だいたいはシグルドがゴリゴリ削ってくれたわけだけど。

ありがとう生真面目メガネ!

残りわずからしいのでフィーバータイムになってるところを集中的に攻略しつつ、ドルポンドのあの子がいるところで稼ごうかと考えています。もうそこくらいしか癒されるところないの。もふもふ。バニー獅子王も水着武蔵も来ないからもういいんだ…わたしの夏は終わったんだ…Orz

次のイベントに備えてラムダの育成頑張ります。