コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】イベント終了して、水着北斎と水着ラムダも来ましたとさ

f:id:swordfish-002:20190827135343p:plain

はい、というわけで水着剣豪七番勝負とかいうイベントがどうにかこうにかひと段落して、水着の北斎(セイバー)も手に入りました。召喚の方は謎のアルターエゴが来てくれたので、バニー獅子王はちょっといいかなあ、出ないもんなあとちょっと諦めモードです。

f:id:swordfish-002:20190827133948p:plain

ペンギンうじゃうじゃいるなんて…いったい何リリスなんだ…ペンギンリリスか…

で、今メインイベント後に開放されたミッションを少しずつやってるんですが、これがまたなんというか難易度高くてちょっと簡単にクリアできそうにありません。そこでガックリしてます。推奨レベル50とかいうバトルをしても、あっという間に敗北している始末。悲しい。

f:id:swordfish-002:20190827133650p:plain

ご本人対決なんかもあるし(実際ご本人かはわからないけど)。

ただ、スキルあげ用の素材なんかも手に入るから、その辺目指して遊ぶのもいいのかもなーと思ってます。召喚回すためにフリークエスト終わらせまくって石稼いでるし。バニー獅子王はともかく、バーサーカー宮本武蔵は欲しいところ。

まだまだもうちょっとだけ続くのじゃよ。