コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】ダヴィンチちゃん来た!しかし2代目って一体…?

f:id:swordfish-002:20190810120437p:image

10連で回したら爆死したので1回ずつ回していたら…ライダーのダヴィンチちゃん来ました。やったね!

f:id:swordfish-002:20190810120503p:image

しかし…2代目…一体どういうことなの…?(まだ第五章でうだうだやってる人)

知ってますよ、アレがああなってこうなって、そうなったんでしょ?

しかしそろそろストーリーを進めていかないとな、マシュがまだまだノーマルな姿なのがなんかこう、忍びないというかなんというか。すでにネタバレとかそういうのを見てしまっている人間なので(割とそういうのには抵抗がない)、早く先に進めたい気持ちが大きいです。が、ストーリーをガッツリやるのは時間があるときくらいだもん。時間いろいろ作らなきゃダメだな、ほんと。

f:id:swordfish-002:20190810120535p:image

北斎ちゃんもらえるの…!!☆4のセイバーだけど…これはがんばらねば…!!