コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】マシン間に合ったけど、自分が会場に間に合わないかもしれない問題発生中

f:id:swordfish-002:20190630091809j:image

結局デクロスを小径化してブレーキ位置高めにして、ていうマシンにしましたとさ。

エアロアバンテはどうした!って話だけど、あれ予備機として持っていきます。

今会場向かう電車の中でこの記事書いてるんですけど、チェックイン時間に果たして間に合うのか、そっちの問題も出てきました。朝からお弁当と朝ごはん作ってたらこうなるよねー今日は妻も早出だからなおさら朝からバタバタ。

まあ、間に合わなかったらその時はその時です。JRの定時運行の力を信じたいと思います。