コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ガンプラ】RGνガンダム、遂に出るのね(Amazonで予約始まってます)

RG 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア νガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

突然発表されたRGνガンダム。やはり出るのねという気持ちとともに、1/144でここまでの造形ってやっぱすげえなバンダイっていう感想しかありませんでした。フィンファンネル組むの大変そうだけど。

RG 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア νガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

RG 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア νガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

 

Amazonで予約が始まってるみたいです。

νガンダムは設定でも大型のMSに入るので、それをフィードバックしてあるのなら組み立てもほかのRGよりかは多少は楽なはず。楽と思いたいです。はい。余力があればMGVer.kaのνガンダムも組みたいんだけどな…

νガンダム出るってことは、もしかしたら今後Hi-νガンダムも出る可能性はあるよね。プレバンでもいいから。たぶんそっちも買うだろうな。

久しぶりにがっつりしたガンプラ組みたくなってきたぞ。

game.watch.impress.co.jp