コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】スーパーミニプラ ジェネシックガオガイガー 予約できたぞ

(仮)スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー6 (4個入) 食玩・ガム (勇者王ガオガイガー)

ジェネシックガオガイガーを予約しようと思ってたのにサイトメンテナンスで予約できず、メンテ明けにアクセスしてみたら在庫終了にこれ在庫復活すんのかな。

前日に表示できて予約カートに入れようかどうしようかなーって迷っていただけに、すごく残念。なんかこういうの多いなーって感じです。つらい。

2次の予約があることを期待して、ちょっと待ってみようかと思います。

ダメだったら泣いてから諦めます。それか超合金魂の方をえいやあで買っちゃうぞ!

スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー【早期購入特典:ヘルアンドヘブン発動アーム付き】

スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー【早期購入特典:ヘルアンドヘブン発動アーム付き】

 

 

 

と思ってこれ書いてた1時間後くらいに再アクセスしてみたら、なんということでしょう、在庫が復活しているじゃありませんか。前みたいに無くなる前に!!と思ってえいやあで予約完了。無事、確保できました。あぶねぇあぶねぇ。ああよかった。

(仮)スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー6 (4個入) 食玩・ガム (勇者王ガオガイガー)

(仮)スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー6 (4個入) 食玩・ガム (勇者王ガオガイガー)

 

というわけで久しぶりのガオガイガー。これクロスフレーム・ガールのガオガイガーも出るよね。ガオガイ子ちゃん。ちょっと欲しいんだよねえ…カワイイ。

発売は7月なのでもうちょっと先ですね。それまで楽しみに待っていようと思います。OVA含めてガオガイガー全部見しようかな。

第1話 勇者王新生!

第1話 勇者王新生!