コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【フィギュア】式波アスカ、手元に届きました

f:id:swordfish-002:20190213234559j:plain

ああよかった、無事に手元に届きました。式波アスカのフィギュア。これすごい。

製品サンプルの写真で見たときよりもすごくいい。いい意味で裏切られました。これは買ってよかった。

簡単にパッケージの外側から撮影していますが、腰のくびれとか髪のボリュームとかの再現もさることながら、顔の塗り分けがよい。特に唇がみずみずしい感じまでも再現していて梱包解いたときに「おおう」とひとりうなってしまいました。気持ち悪いぞ自分。

f:id:swordfish-002:20190213234607j:plain

f:id:swordfish-002:20190213234606j:plain

サイズも大きいため存在感ありまくり。あとハイレグなプラグスーツがすごくタイトです。

f:id:swordfish-002:20190213234608j:plain

f:id:swordfish-002:20190213234609j:plain

f:id:swordfish-002:20190213234603j:plain

これもうちょっとまともに写真撮ってやらなきゃ可愛そうだわ。

今回はスマホで簡易な写真だけど、何かの機会でちゃんと撮影したものをあげようと思います。自宅に写場があれば、写場を構成できるスペースがあれば一番なんだけど。

デジカメフィギュア撮影術 今日からはじめるフィギュア撮影

デジカメフィギュア撮影術 今日からはじめるフィギュア撮影

 
フォトラ PHOTOLA 商品撮影用機材 基本セット (日本製) PH001

フォトラ PHOTOLA 商品撮影用機材 基本セット (日本製) PH001