コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】片付け真っ最中につき

現在、部屋の片付け真っ最中。

それにともない、ミニ四駆類も書斎にする予定の部屋に引っ込めました。

 

が。

 

が。

 

その部屋自体が、他の部屋に入らなかった荷物で溢れていて「どこになにがあるかわからない…」という悲惨な事態になっています。

これ、部屋使えるようになるのにさらに1ヶ月くらい片付け期間が必要なんじゃないの。ミニ四駆やプラモもそうだけど、本が圧倒的に多い家なので…よくもまあ貧乏なのにこれだけ買い揃えたなあと自分でも思います。引っ越す度に増えてるからもう笑うしかありません。

ですが片付けてしまえば自分の趣味部屋として扱えるので、これは張り切って片付けをしなきゃ。ちいさいラボ感があふれる部屋にしたいですね。

というわけで、ミニ四駆はちょっとさわるのが大変になりそうです…ですが、ちゃんとさわって遊びたいと思います。はい。

f:id:swordfish-002:20190108223017j:plain

コースが置けるくらいの部屋だったら良かったのになあ。

タミヤ ミニ四駆限定シリーズ オーバルホーム立体レーンチェンジ (トリコロール) 94893

タミヤ ミニ四駆限定シリーズ オーバルホーム立体レーンチェンジ (トリコロール) 94893