コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】マッハフレーム入手しました

f:id:swordfish-002:20190219010036j:plain

f:id:swordfish-002:20190219010104j:plain

いやーなかなか買えずにいたマッハフレームをようやく購入することができました。ショップに行きたくても行けなくて。ネットショップで注文すれば今度はコンビニとかに取りに行くタイミングがつかめないことが多くて。

結局昨日の今日になってしまいました。

タミヤ ミニ四駆REVシリーズ No.14 マッハフレーム FM-Aシャーシ プラモデル 18714

タミヤ ミニ四駆REVシリーズ No.14 マッハフレーム FM-Aシャーシ プラモデル 18714

 

 ボディは4分割構造らしく、フレームに重ねていくような作りになっています。これ各フレームごとに塗装を変えても面白そう。あとパーツ破損しても交換するだけでいいから、ボディ全替えはしなくても良さそう。

まあボディのランナーごと購入することに変わりは無いんだろうけど。

 

さあどういうマシンに仕上げていこうか。