コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【フィギュア】式波アスカ、入手しました(でも手元にまだ届いてないの)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー 完成品フィギュア

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー 完成品フィギュア

発注して配達もしてもらったのですが、「不在」のために受け取れずじまいで今に至っています。今も受け取れてませんあれだよ、家に帰ってくる時間が遅いから配達してもらえないんだよ。しばらく平日の休みもないし。

郵便局に取りに行くしかないかな、ああでも帰りにバスに乗せられるかな(車持ってないので)。電車で持って帰って、駅からは歩くかなあ。段ボールのサイズがわからないから何ともいえないけど。

おばあちゃんたちが持ってるようなカートを買った方がいいのかもしれません。そういえばあれでミニ四駆の公式大会に来ている人もいたし、カッコイイ感じのもので荷運びに便利そうなら購入してもいいのかも。

BUNDOK(バンドック) キャリー カート Mサイズ BD-335K 折りたたみ式 ゴムひも付属 耐荷重40kg

BUNDOK(バンドック) キャリー カート Mサイズ BD-335K 折りたたみ式 ゴムひも付属 耐荷重40kg

 

こういうの。

この式波、商品サンプル写真ではアニメ顔ではなくてちょっと違った印象を受けるんですよね、妙にリアルというかなんか違うなあというか。わたしも最初の方は「ああ買わなくていいかな」なんて思ってたわけだし。

no-course.hatenablog.jp

それが見ていくうちにだんだん魅力的に見えてきて(表情や髪の毛の扱い)「これはこれでアリ」と思えるようになりました。なので今回予約して発注したわけです。

置く場所あるかどうかが問題だけど。まあどうにかなるでしょ。たぶん。

こうしてわが部屋がどんどんオタク部屋になっていくのでありました。あ、もともとオタク部屋か。