コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】マッハフレーム発売日近づく

タミヤ ミニ四駆REVシリーズ No.14 マッハフレーム FM-Aシャーシ プラモデル 18714

いよいよ今週末だなあ。

マッハフレームの発売日が近づいていて、新マシン来るぞー!とワクワクしています。そして増えていくFM-Aシャーシマシン。

タミヤ ミニ四駆REVシリーズ No.14 マッハフレーム FM-Aシャーシ プラモデル 18714

タミヤ ミニ四駆REVシリーズ No.14 マッハフレーム FM-Aシャーシ プラモデル 18714

 

マッハフレームはスーパーハードがついてくるし、フレームに外装を取り付ける形で組み立てるボディらしいので、ちょっとの塗装でだいぶ違う印象になるだろうし、で楽しみではあります。

んが、例によって時間がそんなにないのよねえなんで自分のところに仕事が集中して落ちてくんのかねえ。満足に趣味もできず、遊べるのはスマホとかのゲームだけっているのってさみしすぎやしないかい自分。愚痴っていても仕方ないのはそうなんだけど、何とかしたいです。

とりあえず、一緒にこれ買っておこう。いつ組み上げられるか分からないけど。