コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ダイナホークGXを予約しました

タミヤ ミニ四駆特別企画商品 ダイナホークGX スーパーXX スペシャル プラモデル 95467

3月発売のダイナホークGX、予約しました。しかも2台。

タミヤ ミニ四駆特別企画商品 ダイナホークGX スーパーXX スペシャル プラモデル 95467

タミヤ ミニ四駆特別企画商品 ダイナホークGX スーパーXX スペシャル プラモデル 95467

 

 お小遣い制になるとはいえ、趣味に導入する分はそれなりに大事なわけですよ。心の安定的な部分に関しては特に。

とまあなんやかんや御託を述べつつサクッと予約しました。スーパーXXシャーシのマシンは初めてかな、スーパーXは作ったけど改良型のXXは未タッチ。挙動もそんなに変化ないとかいう話だけどどうなんだろ。サイドマスダンパー取り付けがしやすくなったように思うけど、強度的な部分(特にリヤ側)は変わらないのかな。

中径のローハイトに変えて走らせるんだコーナリングをどうにかすればきっと面白いと思うんだシャーシいくつ増やすんだっていう話だけど、まあいいじゃないか。ミニ四駆好きなんだし。

再販かかったからそのうちブラックスペシャルも再販かかりそうな気がしています。それならいっそのことプレミアム化して販売してくれないかなあ…思ってるより案外そんなに売れないのでしょうか。それはそれでちょっと寂しい気も。

何にせよ、3月の楽しみができたので仕事も頑張れそうです。