コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】タミヤ2019年2月の新製品

タミヤ公式サイトで、2019年2月発売新製品のリストが公開されています。

www.tamiya.com

ミニ四駆を見れば次の通りかな。

・カッパーファング(FM-A) 2/9

・マッハフレーム(FM-A) 2/9

・ロードガイル(FM-A) 2/23

・マンタレイMK.II ホワイトスペシャル (MS)2/23

・リバティーエンペラープレミアム (S2) 2/23

・レイザーギル スーパーXXスペシャル (XX) 2/23

・マンタレイMK.II ブラックスペシャル (MS) 3/2

・ニッサン Be-1 ブルーバージョン (Type 3) 3/2

 

いやー来月再来月も怒濤だわ。

特に2月23日。なんだこの重なり具合。決算セールに近いあれか?って思うくらいの力の入れよう。

カッパーファング、マッハフレームが登場するのが2月。これで全受賞マシンがキット化されたことになるわけですね。

再販組が豊富なのも嬉しいところだけど、ダイナホークよりも先にレイザーギルが出るとは思わなかったな。ちょっと意外でした。

タミヤ ミニ四駆限定 レイザーギル スーパーXXスペシャル 94719

タミヤ ミニ四駆限定 レイザーギル スーパーXXスペシャル 94719

 

 

タミヤ ミニ四駆限定 ダイナホークGX スーパーXXシャーシスペシャル (スーパーXXシャーシ) 94717

タミヤ ミニ四駆限定 ダイナホークGX スーパーXXシャーシスペシャル (スーパーXXシャーシ) 94717

 

そしてマンタレイ推し。ブラックスペシャルも久しぶりの登場。

タミヤ ミニ四駆限定シリーズ マンタレイMk.II ブラックスペシャル

タミヤ ミニ四駆限定シリーズ マンタレイMk.II ブラックスペシャル

 

コミカルなニッサンBe-1も今度はカラーリングを変えての登場。青い姿も可愛らしいなあ。タイプ3シャーシは昔子どもの時に作って走らなかったという苦い記憶があるので、作ってみてリベンジしてみようかな?そんなことを考えています。

…その前に積んでる子たちも崩していかなきゃ。