コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】DCR-02(デクロス-02)をようやく購入

dcr-02パッケージ

dcr-02中身

ようやくデクロス02(DCR-02)を入手することが出来たぞ…ここまで来るの長かった。

no-course.hatenablog.jp

 

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.50 DCR-02 (デクロスー02) MAシャーシ プラモデル 18650

 

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.50 DCR-02 (デクロスー02) MAシャーシ プラモデル 18650

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.50 DCR-02 (デクロスー02) MAシャーシ プラモデル 18650

 

 ボディ並びにAパーツはイエローの成形色。すっげー鮮やか。

ちなみに一緒にガンメタのボディパーツセットも入手。こちらは渋い色。限定なんだっけ、これも早いとこ入手しておかないと、気づいたらお店からなくなってる可能性あり。

さあて、年末ギリギリに購入したら組む暇がほとんど無いぞこれ…どうしたらいいんだ(汗)年明けにでも制作レビューとかそういうのが出来ればいいのだが果たして。