コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【アリスギア・アイギス】やっぱそうなるよねえ ストライクウィッチーズとコラボ!

f:id:swordfish-002:20181227134619p:image

…そうなるよねえ。

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!な戦闘スタイルと相性いいもんねえ。

 

ということで(?)アリスギア・アイギスでストライクウィッチーズとのコラボイベントが開催されてます。

ぐぬぬ、あれから小鳥遊怜ちゃん来なかったし、ラプターのストライクも来なかったし、でスカウト運下りっぱなしですが(☆4吾妻楓ちゃんは来た)、今回のスカウトで☆4の宮藤やリーネちゃんは来てくれるのか!?来ないだろうなあ…。

アリスギアのスカウト、ほかのゲームのガチャに比べて割が合わない部分多すぎて嫌になっちゃう。ダイヤ購入するしかないのかな。

まだFGOの石の方が良心的に見えてくるから怖いです…。

 

クリスマス・お正月イベントもこなしていかなきゃだし、なんか忙しくなりそう。

プライベートでも忙しいのに、その息抜きのためのゲームも忙しくなるなんて、なんか本末転倒だわ。