コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】「逆シャア」がAmazonプライムに!

ガンダムNTを見に行こうとしたら前日の無理がたたって風邪気味になってしまい、せっかくの休日をフイにしたわたしです。はい。

いいよ…レイトショーに行くから…


Mobile Suit Gundam NT (Narrative) Initial 23-Minute Streaming (EN.HK.TW.KR.FR Sub)

それはさておき。久しぶりの劇場公開新作ガンダムということでワクワクしているのですが、それにあわせて?逆襲のシャアやジ・オリジンもAmazon Prime Videoに来ています。会員なら無料で見放題。

しかも逆襲のシャアもHD画質になってました。やったね。

この作品大好きなんだよなあ。戦闘シーンもだけど人間ドラマが好き。隕石落としを目論んでいたシャアがすごく人間的に小さくて、っていうギャップみたいなのが垣間見えて面白い。

シャアがいかにしてシャアになったか、シリーズのジ・オリジンも。

途中までは面白かったんだけどなあ…。

 

逆シャア繋がりでいつかはMGのνガンダム系を組んでみたいなと思いつつ早数年。パーツ点数多そうだからって忌避してきたけど、そろそろ取り組んでみようかな…自分に組めるかな。それだけが心配。

MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

 

そういえばナラティブガンダムはνガンダムのテスト版とかそういう設定なんだっけ。いいねえ…つくりたいけどあの大型装備がなあ。単体で出してくれればいいのに。