コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】近況報告

f:id:swordfish-002:20181125013252j:image

いちおう生きてます…が、今年はどういうわけかすごく忙しく。更新がないときはミニ四駆とかプラモにすら触れてません。

つらい。

こないだようやく2019年度の事業計画を作ったと思ったら今度は2020年度作れって。別ブログで思わず愚痴っちゃったよ「今は何年だよ」って。

作るしかないから作るんだけど、ミニ四駆作るみたいにワクワクするわけもなく。むしろプレッシャーの方がでかくて。本来ならそこから解放されるための趣味でありミニ四駆とかプラモのはずなんだけど、それらに行きつく気持ちになるまでが大変で。なる前に次の仕事しなきゃならないというね…なんかもうむちゃくちゃ。

おまけにWindowsの大型アップデートを通しちゃうし。自宅での作業が進まない。はぁ、踏んだり蹴ったり。

これから年末になるし、忙しさはさらに加速しそう。また落ち着いてミニ四駆できるのはいつになるのか…その日が来ることを目指してがんばろうと思います。はい。