コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ミニ四駆グランプリ2018ウインターのコースレイアウトが公開

あと2週間ほどで開催となりましたが、ミニ四駆グランプリ2018ウインターのコースレイアウトが公開されています。今回も過去のジャパンカップ公式コースのレイアウトをベースに、2018年スタイルにあちこち変更したモノとなっています。

www.tamiya.com

今回も高速コースだなあ。

東京大会かー。

この日は別件で違うところに行ってるから、そもそもエントリーすらしてないわけで。公式戦、いつになったら再び参加出来るのやら。仕事の見通しさえつけば、あとはどうにかなりそうなんだけれど。なかなかねー。

タミヤ ミニ四駆特別企画商品 エアロマンタレイ ブラックスペシャル ARシャーシ 95419

タミヤ ミニ四駆特別企画商品 エアロマンタレイ ブラックスペシャル ARシャーシ 95419

そういやエアロマンタレイのブラックスペシャル、今週末(10月27日)発売だったっけ?ラインナップに出てから「まだ先かなー」なんて思ってたらあっという間に来たね。そして気づけばもうすぐ11月。ほんとに今年もあっという間だなこりゃ。

年末までに一度どこかのレースに出てみたいなあ。