コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】今日も結局行けなかったよ

エアロアバンテ・俺式ブラックスペシャル

またしてもコースに行けず。

電車が遅れてるようだったし、何よりお店自体が開くかどうか分からなかったので、結局家でぐだぐだすることにしました。ぐだぐだっぷりが加速していくのを感じます。

マシンの調整くらいはやっとくかなあ。もうちょっと重量バランスを見直したいし、ギヤの調子を整えておこうと思います。

レースとか近々あればいいのにね。そうすればモチベーションも上がるのに。なんせ周りでミニ四駆やってる人、ゼロだからな…コースも近所にないし。近所に出来つつある総合ショッピングセンター内にホビーショップとかが入ればワンチャンあるかなー…と思いきや、そうだこの辺おじいちゃんおばあちゃんしかいないんだった。

そりゃ無理だわな。

 

…この前のホビーショーのまとめ記事でも読もうそうしよう…明日からまたクソ忙しいし。

タミヤ ミニ四駆REVシリーズ No.01 エアロ アバンテ (ARシャーシ) 18701

タミヤ ミニ四駆REVシリーズ No.01 エアロ アバンテ (ARシャーシ) 18701