コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ジャパンカップ2018 大阪大会2 中止

昨日取り上げたばかりですが、今週末のジャパンカップ2018 大阪大会2 は中止だそうです。ミニ四駆公式ツイッターアカウントが「断腸の思い」での決断だったと言ってます。

 

 代替イベントが開催されないのは辛いけれど仕方ないよね。だいたい、JRが現時点で運休するとか言い出してるからね。今回の台風は規模もでかいし何かやべえって感じがビンビンしてます。台風銀座である鹿児島出身の自分が言うんだから、ほんとみんな気をつけて。不用意に窓に近づかない、雨戸があれば閉める、オール電化ならガスのミニコンロを用意しておく、外に出ようとしない…。もうおうちでのんびりするしかないよ。マシンの調整するとか、自宅にコースがある人はそこで走らせるとか、そういう風にして過ごすのが一番です。

皆さんどうかお気を付けて。

 

…あれ…おれその日出勤なんだよな…仕事どうなるんかな…?

 

…死なないように頑張ります…