コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ねんどろいどぷち ホシノルリと記念撮影

f:id:swordfish-002:20180920103204j:plain

ホシノルリのねんどろいどぷちが出てきたので一緒に撮影。

本自体は部屋のどこかにまだあるはず…引越のダンボールの中かも。『劇ナデ』は今でもたまにDVD見直してるなあ。自分の「ツインテール好き」の原点・原典。 

劇場版 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness- [DVD]

劇場版 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness- [DVD]

 

 

 

今日はお休みなんだけど、昼から用事があるので外出しなくてはならない、ミニ四駆したいけどちょっとお預け。明日あたり休めたら休みたいなあ…休んでまた組立作業とかできればいいなあ。なんて。

実際、このエアロアバンテも地味に改修を続けてるけどどこまで速くなったか、安定性が増したか分からないし。

コースに行きたいなーという気持ちだけが募っていく今日この頃です。