コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】通算ログインボーナスで聖晶石もらったので

通算450日になったようなので

f:id:swordfish-002:20180915180901j:plain

今朝方FGOを起動したら「通算450日」とかいう話で、石30個もらっちゃいました。こういうときは気前がいいのね…

つまり1年ちょっとログインし続けて遊んでいたという訳ね。

早速ガチャってみる

「ピックアップガチャ」で源頼光酒呑童子が来るという状態だったので、酒呑童子狙いで回してみました。

f:id:swordfish-002:20180915180900j:plain

…はい。☆4は概念礼装でした。

あと岡田以蔵が二人。2セット。宝具強化にまわすか。

 

しかしまあ、やはり来てくれないか。そう簡単には。酒呑童子茨木童子は欲しいなと思ってるんだけどなかなか。源頼光はフレンドのところにいるのがマックスレベル状態なのでそれに頼るか…たのむたのむ…。

このガチャ、来るときは来るけど来ないときはほんとに来ない。どうなってんのかねえ…ふしぎ。