コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】FGOのイベントが進まない…

f:id:swordfish-002:20180913003235j:plain

アサシン絶対コロス編成だ…(サブメンバーのぞく)。

周回系は気力がなくなるからイベントあっても進めづらい。モチベーションが上がりにくい。

そんなわけで開催中のも若干放置気味。すっごくだらだら進めてます。

f:id:swordfish-002:20180913003236j:plain

進めてるというよりもact3で止まってる。次の場所へ動くためのトリガーが分からなくて、だんだん面倒になってます。

こないだの夏のイベントはまだやる気あったし、何よりオルタジャンヌがもらえるのもあってがんばったわけですが。

だいたい、すでに孔明いるんだよな弊カルデア。だいぶ前に引きました。宝具レベル1だけど。今回のピックアップガチャ回しても爆死しただけなので宝具レベルはあがらず。

ゲストにも孔明、主パーティーにも孔明。実は夏目雅子三蔵法師もメディアさんじゅうななさいもいるのでキャスターで固めて、という「アサシン絶対コロス編成」ができてしまう…でもハサンは現状そんなに出てこないよ…どうしたらいいんや。

残り期間7日とか出てるんだけど、これ終わるんかな。

艦これもイベント期間だというのに、どうしてこう重ねてくるかなーという愚痴(週末の連休にあわせてきたなこれは)。