コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】DCR-02 という表記が!デクロスとの関連はあるのかな?

DCR-02?

USA TAMIYAにまたしても気になる情報が。

Jr Dcr-02 Ma Chassis / Tamiya USA

DCR-02」という型番。これはデクロスとの関係があるのかな?デクロスはDCR-01でしたよね。

私のデクロス

うちのデクロス。ノーマルキットにボディをガンメタのものとクロスチェンジしてます。

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.46 DCR-01 デクロスー01 MAシャーシ 18646

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.46 DCR-01 デクロスー01 MAシャーシ 18646

 

なお、当ブログのデクロス関連記事はこちら。

no-course.hatenablog.jp

型番が関連しているのであれば、クロスシステムも搭載しているものと考えていいのかもということは、ボディの組み合わせ方が変えられるはず。おおおこれは夢が膨らむなあ。

シャーシは当然MAだろうし、カラーリングはどうなるんだろう。その前にボディ形状自体がどういうものになるのか。これはすごく楽しみで仕方ないです。