コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】エアロマンタレイ ブラックスペシャルの画像がタミヤUSAに!

タミヤUSAに登場してます

タミヤのUSAに、このたび登場する「エアロマンタレイ ブラックスペシャル」の画像が掲載されています。往年のブラックスペシャルを彷彿とさせるカラーリング…というか格好いいなやっぱりブラックスペシャルというものは!!

Jr Aero Manta Ray Black Sp. Ar Chassis / Tamiya USA

タミヤ マンタレイJrブラックSP (レーサーミニ四駆:18512)

リンク先の画像、これにそっくり。

タイヤはスーパーハードのようですね、英文を読む限りだと。これまで登場したのはエアロアバンテとエアロサンダーショットのブラックスペシャルだったっけ。まだ組んでないなそういえば。

スペシャル版のラインナップも増えました。これが日本で発売されるのはいつになるのかな。発売日をノンビリ待ちます。