コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ガンプラ】夏休みの宿題的な感じで「積みプラ」消化をしたい

ガンプラ HGUC 191 機動戦士ガンダム RX-78-2ガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

まだ作ってないガンプラが結構あるので、夏休みの宿題的な感じでぼちぼちと消化したいと考え中です。一応「買ったけど作れなかったもの」はある程度整理して処分(駿河屋に買い取ってもらいました)したのですが、それでもまだまだ残っているような感じです。ガンプラじゃないけどフレームアームズガールとかもあります。

コトブキヤ フレームアームズ・ガール アーキテクト ノンスケール プラモデル

これもいい加減作らないとと思いつつ早数年。アーキテクトベースのオリジナル機(娘)も作りたいなあ。背部のユニットが左右非対称で、バランス維持のために中央部にブースター兼スタビライザーある感じで。

なんかねー左右非対称なかたちが好きなんですよ。そういう感じで作れたらなと。

MSGもいくつか追加してみたいと思いつつ。 

あれ、ガンプラの話じゃ無くなっちゃったな…でもまあ、積みプラをいくつか消化したいなあ。この夏の休みにどうにかしたいことが多すぎるよ、ほんとに。