コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】サイクロンマグナムブルーメッキスペシャルを注文したぞ

コロコロアニキ2018年夏号 2018年 06 月号 [雑誌]: コロコロコミック 増刊

コロコロアニキの応募者全員サービスを利用して、サイクロンマグナムブルーメッキスペシャルを注文しました。切手を買うタイミングがなくて(コンビニに朝寄るんだけど仕事前だからそれどころじゃない)、ハガキを5日ほどカバンの中に入れて持ち歩いちゃいました。

あれ2000円近くするんだっけ。実戦で投入してる人いるんだろうか。わたし?わたしは組み立ててコース仕様にするよ多分。マグナムだし。まあ走らせて飾る感じかな。

 こっちはノーマル・プレミアム版。やっぱデザインが秀逸だよね。

 

しかし…全員サービスという文言をこの歳になって聞くとは思いもしませんでした。自分が最初に応募したのはコロコロのプロトセイバーJBのゴールドメッキボディプレゼントだったと思います。わくわくしたなあ。

なのでボディはあるけどキットとして組んだことないんです。JB。

タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ No.05 プロトセイバー JB (スーパー1シャーシ) 19405

タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ No.05 プロトセイバー JB (スーパー1シャーシ) 19405

 

 あの金メッキボディ、どこに行っちゃったかな。

 

さてさて、いつ届くかな。楽しみだし、早く組み立てたいです。