コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】結局、MAシャーシでいくことにした

f:id:swordfish-002:20180701034616j:image

ARで行くと言ってたのに間に合わなくて結局MAシャーシのデクロスを急遽改造して出場マシンに仕立てましたとさ。

我ながらスケジュール管理ができてなさすぎてつらいを通り越して、なんかもう、ほんとにミニ四駆好きなんか自分?て気持ちになってくる。好きだけどもはや自分の技術的な面で追いつけない、ていう意識はあります。正直レースに出てもみじめな思いをするだけだろうなとも。そう思ってしまう自分も嫌です。

まあ参加賞もらえるし、何より大きいコースで走らせるのは楽しいし。完走目指したいと思います。