コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ミニ四駆 超速ガイドブック買いました!

超速ガイドブック2018-2019

年々薄くなっているような、いないような…。

それはともかく、『ミニ四駆 超速ガイドブック2018-2019』購入しました。書店のいつも置いてあるコーナーになくて、実用>プラモデルのコーナーに置かれていたので探すのに手間取りました。担当した人がプラモとかそっち系に強い人なのかもしれないです。

 

タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆 超速ガイド2018-2019 (Gakken Mook)

タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆 超速ガイド2018-2019 (Gakken Mook)

 

 

んで、例によって未開封状態というね。

開けて読む暇が無いんです、はい。ここんとこまたまた仕事が忙しくて、出勤が午前8時で帰宅が午後8時半とかそういう暮らしです。残業代なんて出るわけ無い。とほほでやんす。

月曜になれば強制的に休みなので読めるかなぁ?て感じだし。例のコースギミック対処法とか早いとこ知りたいんだけどな…ぐぬぬ。

 

 

個人的にはスライドダンパーが鍵を握ってそうな気がしていますが果たして?