コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】久しぶりのお休みなので、コースに出ようと思ったけれど

デクロスメンテナンス

ようやく休みだーというわけで、のんびりミニ四駆いじろうと思います。

久しぶりに難波のジョーシンさんまで出かけるのもいいなと思う反面、そこまで行くには時間かかるし、よくよく考えたら春休みだから子供連れのお客さんも多いだろうなーなんて。

でもほら、来週にはもう大阪大会だからマシンの調整をしたいところだし…ああ悩ましい。

自分の性格だとたぶんマシン持って行ってもコースで遊ぶことなく、結局町をぶらりとして帰ってくるだけになりそうだから、今日は家でのんびりしようかな。そうしよう。