コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】彼女に趣味がバレてしまったぞ

はい。

ミニ四駆が趣味で、公式戦のために九州に行くことがバレました。というか白状しました。

公式戦出発前日に「休みの日何するの、何しているの」とかなり聞かれたこともあり、九州・熊本で公式戦があって~と言いました。

子供っぽい趣味に思われるかなと不安でしたが、むしろ「楽しんでるからいいじゃない!行ってらっしゃい!」と言われる始末。

何か秘密にしたいことがあるんじゃないか、そういうのは寂しいと思われていたようです。

大阪大会とか一緒に行けたらと思ったりしましたが、あの状態を見るとなあ場所取りしても昼からだし、それまでどこで過ごすかだし。

でもまあ、これから一緒に遊べるかもしれないなーと思いました。それも面白そうです。

 

 家で遊ぶならこんなコースでいいのかも?