コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】わずかな時間に何ができるか

f:id:swordfish-002:20180304221809j:plain

次の大会が4月に入ってすぐの大阪大会。

なのでその準備を少しずつ始めようとしたら、仕事が急に忙しくなるというね。なんかもうね、ふんだりけったりだね。わずかな間に何ができるか。

いつものごとくスタートから差をつけられているので、原因が何かをもうちょっと突っ込んで考えないと。やはりベアリング類の脱脂とか、そういうのやった方が、いや、やらないとついていけないのかもしれませんね…あまりに速度の差があり過ぎたように思います。

一度全バラして、汚れを落としつつ脱脂もやってみようか。。。ライターオイルでいいんだっけ。あれと小瓶。

ZIPPO(ジッポー) オイル 小缶 133ml

ZIPPO(ジッポー) オイル 小缶 133ml

 

 

 火気厳禁。見様見真似。うまくいきますように。