コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】大・反省会

反省会中

ミニ四駆 GP 2018 Spring 熊本大会に参加された皆さんお疲れ様でした。わたしはひとり、今日の熊本の宿で反省会しています。

で。いろいろと思うんだけど、

 

もしかしてわたしMAシャーシと相性悪い?

 

という気分でいっぱいです。シャーシのせいにしちゃいけないってのは分かってるけど、どうもこのシャーシではうまくいかない気がします…MSやVS、ARは割といい感じだったのに。MAで参戦すると、どうもうまくいかない…。

タミヤ ミニ四駆REVシリーズ No.01 エアロ アバンテ (ARシャーシ) 18701

タミヤ ミニ四駆REVシリーズ No.01 エアロ アバンテ (ARシャーシ) 18701

 

ARで出たときはド安定で頼もしかった。

何が違うんだろう。重さ・柔軟性・そのほかもろもろ、なのかなあ。

今回の反省を活かして、4月の「大阪の陣」を戦えるマシンを作らなきゃ。

 

とりあえず今日はお酒飲んで寝ます。ぐへえ。

こんなに悔しいの久しぶりだ。