コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ダブルビートマグナム体制

ビートマグナム2台体制ってこんな感じ。

ビートマグナム片軸両軸

片方はARシャーシ、もう片方はMAシャーシです。リヤウィングどこやっちゃったかな…MA大径にしてやるのも手かなと思いますが、ボディの切除等があるのでちょっとばっかり手間がかかりそうです。なので、このままやっちゃおうかな。

ただ2台にしたところで走らせる場面があるか微妙なところですね…MAシャーシはプロトセイバーの方に回してもいいかもしれません…。

タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ No.48 プロトセイバーエボリューション プレミアム ARシャーシ 19448

フルカウル限定レースとかないかなー。