コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

PGガンダムエクシアがほしいぞ

まだMGも組みあがっていないけど…。

PG 機動戦士ガンダム00 ガンダムエクシア (LIGHTING MODEL) 1/60スケール 色分け済みプラモデル

LED搭載版で1/60の大サイズ。しかも色が変わるというね…もう、どういうギミックなのかよくわかんない。よくわかんないからこそ、作ってみたいんだよねえ。とはいうけど、PGって組み立てにどのくらい時間がかかるんだろ。まるまる3日とか1週間とか?長期休みがあれば作れそうだなあ…でもそういうのなかなかとれないしな…。

 

さてさて、それはともかくMGのエクシアもくみ上げていかなきゃ。