コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【フィギュア】「ネロ・クラウディウス」のフィギュアが欲しい

f:id:swordfish-002:20170802011636p:plain

最近、ソシャゲのFate GrandOrderをはじめたところです。いまいちシステムとかそういうのが理解できていないので、「これで大丈夫だよな?」とドキドキしながら遊んでます。Wikiは見ないのだ…字が小さくて読みづらいから…

第二特異点だっけ、あそこに出てくるネロが可愛くて、どうにか召喚できないもんかな、なんて考えてる今日この頃なのですが、石を使っても、お札を使っても一向に出てきてくれません

別のソシャゲ(DFFOO)はレアな装備もそれなりに出てくるから進めやすいんだけれど、こっちは「ガチャの恐ろしさ」を身をもって体験できるゲームだぜ。

というわけで、今欲しいのは赤セイバーことネロ陛下のフィギュア。プライズ版でいいので、机に飾っておきたいのですわ…もしくはフレームアームズガールを改造して、そういう衣装とか着せちゃうってのもアリだな。

 

コトブキヤのものは、気軽に飾っていいのか非常に悩ましいなあ…。

 

どんどんフィギュア沼に陥りつつあるけれど、まあ大丈夫でしょう、たぶん。

ちなみに青セイバーもあったらうれしいですね。まだ遭遇していないですけど、これから出てくるんでしょう、たぶん。

これで赤と青のセイバーとかいって、マグナムとソニックとそれぞれのセイバーを一緒にして写真を撮るんだうふふのふ。あ、非常にどうでもいいことですが、マグナムセイバープレミアムのキット(シャーシ類)が出てきました。ラッキー。まあ、まずはVマグナムのセッティングを固定する方が先だな。

タミヤ 1/32 フルカウルミニ四駆シリーズ No.31 マグナムセイバー プレミアム (スーパーIIシャーシ)

タミヤ 1/32 フルカウルミニ四駆シリーズ No.31 マグナムセイバー プレミアム (スーパーIIシャーシ)