コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

やっと自由な時間ができた

やっとVマグナムも触ることができる

どうにか大きな仕事がひと段落したので、少しだけどゆっくりできるようになりました。ここまでが長かったなあ…とにかくミニ四駆とかガンプラとか、そういうのをやりたいですわ…。

とかいいながら、ミニ四駆はまだどうにかなるんだけど、ガンプラね。パッケージ開けてパーツの多さにちょっと目眩を感じて、結局パッケージを閉じてまた元の場所にもどす、なんてことを繰り返してました。久しぶりにMG組もうと思って買ったエクシアなんか、1年近くこれの繰り返しだからね。いい加減形にしてやりたいんだけど。

MG 1/100 GN-001 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)

MG 1/100 GN-001 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)

 

 あ、これ10年前に商品化されたんだ…はー年月が経つのは早いねえ。

 ともかく、またぼちぼちと作るのを再開していこうと思います。